2024.02.25 at 松川運動公園(太宰府市)

[フレンドリーカップ]

  ⚪ 2-0 vs 筑紫野
  [得]瑛生、凛哉

  ⚫ 1-2 vs リエート
  [得]悠翔

  ⚫ 0-1 vs アメイシャ

   フレンドリーカップ4位(全6チーム)
   総合12位(参加14チーム)

昨日に続くカップ戦。
私は3級審判の実技試験のため今日は参加できませんでしたが、昨日の振り返りをした上で今日の試合に挑めたでしょうか。
これまで経験したことにプラスして色々なことを覚える時期ですので、多少頭の中が混雑しているかもしれませんが、1つ1つクリアしていくこと・分からないことがあればしっかり聞くことを意識しながら日々を過ごしてほしいと思います。
少しずつゲームにはなってきていますが、まだ基本的な技術が足りずにうまくいかないことが多かったようです。
来週も2日間のカップ戦になります。
今日より明日、今週より来週がよくなるように日頃から取り組んでもらいたいと思います。