2024.03.02 at グローバルアリーナ(宗像市)

[予選リーグ]

  ⚪ 2-0 vs 小郡東野
  [得]大叶、駿

  ◻️ 1-1 vs SALTZ
  [得]燈吾

  ⚫ 1-2 vs わかば
  [得]駿

   パート2位(全6チーム)
   2位トーナメント進出

県大会以来の試合が6年生の選手コースだけで挑む最後のカップ戦となりました。
卒部まであと僅かかと思うと思わず涙腺が・・・
という個人的な感情はさておき、
緊張感ある公式戦も終わりましので、少し肩の力を抜きつつ、楽しみながら全力で戦ってほしいと思います。
キーパー2人は仲よく半分ずつ出場、フィールド選手も仲よく1人が休憩を順番に取る形で進めていきました。
慣れないポジションもやってもらいながらになりましたが、それなりの戦いができたかと思います。できれば最後の試合に勝ってベスト8に残りたかったですが、私の采配が冴えず、明日は2位トーナメントで戦うことになりました。
夜は恐らくみんながサッカーより楽しみにしていたであろう宿泊。晩御飯が遅い時間でしたので、たっぷりお腹をすかせてバイキングを満喫していました。
みんなで楽しい時間を過ごせたかと思いますが、また明日も試合です。楽しい時間が終わってモチベーションを落とさないように、最後の1日をしっかり戦ってほしいと思います。