2024.02.24 at 松川運動公園(太宰府市)

[予選リーグ]

  ⚫ 0-3 vs 太宰府南

  ⚪ 3-1 vs カミーリア
  [得]オウンゴール、継心、怜士

  ⚫ 1-2 vs アッローロ
  [得]凛哉

   パート3位(全4チーム)
   フレンドリーカップ進出

フジパンの県大会が終わり、いよいよU-11年代の時代がスタートです。
U-12のデベロップカップは恒例となっていますが、U-11でも今回初めての開催となりました。新人戦の悔しさを改めて思い出し、これから1年かけて存分に盛り返してほしいと思います。
私も久しぶりにU-11の試合に帯同しましたが、サッカーに対する姿勢・サッカーの質が徐々に向上しているのが見受けられました。
いざ試合になると、まだ経験不足な面が多く出てしまいましたが、これから経験を積んで、みんなで成長していければと思います。
素直で優しい子が多いこの年代です。日々学んだことをしっかり吸収して、戦える選手に育ってほしいと思います。