2024.05.06 at ディノクラブ(福岡市東区)

[決勝トーナメント]

  ⚫ 2-3 vs 太宰府南
  [得]凛哉、統矢

[フレンドリーマッチ]

  ⚫ 0-3 vs 宇美

   第12位(参加18チーム)

昨日の2試合目、非常にいい戦いができたようですので、今日もそれに負けない戦いをして県大会への切符を掴んでほしいと思います。
負けたら終わりとなる大事な大事な初戦。お互いに白熱した試合展開になりました。先制点を決められましたが、気持ちを落とすことなく同点。その後また離されても同点に追いつく力強さを見せてくれましたが、ここでこちらに流れがきてくれず、すぐに突き放されてしまいました。ちょっとしたミスが失点に結びつく怖さを改めて感じた試合になりました。
一進一退の戦いでしたが、惜しくも勝利を手にすることができず、あえなく初戦敗退で終えることになりました。対戦相手はこの後県大会への切符を勝ち取りましたので、余計に悔しい結果でした。
2試合目はフレンドリーマッチとなり、スタメン以外のメンバーで挑みましたが、なかなかチャンスを作ることができず、もっともっとアピールする姿が見たかったと思うような試合となりました。
実のある2日間になったと思いますが、今度は本職のサッカーでリベンジするために、より成長していかないといけません。サッカーに対してもっと貪欲にガツガツした姿勢で取り組んでほしいと思います。
みんなならまだまだできる!どんどん力をつけていこう!