2024.05.05 at ディノクラブ(福岡市東区)

[予選リーグ]

  ⚪ 2-0 vs アッローロ 2nd
  [得]大輝②

  ⚫ 1-2 vs BUDDY
  [得]大輝

   パート2位(全3チーム)
   決勝トーナメント進出

バーモントカップ、チームとして3回目の挑戦です。
一昨年は県大会出場、去年も県大会目前のところまでいきましたので、今年も今までに負けない戦いをしてもらいたいと思います。
初戦何とか勝利して続く2試合目。一昨年は力の差を見せつけられて敗れた相手でしたが、先制点を奪って一進一退の試合展開をすることができました。同点に追いつかれてからもチャンスを作りましたが、試合終盤に逆転ゴールを奪われ惜しくも1点差で敗れてしまいました。明日に向けて非常に可能性を感じる試合だったかと思います。
3年連続決勝トーナメント進出は果たしましたので、後は明日どれだけやれるか。今日しっかり手応えを掴みましたので、明日力を出しきって、チームの歴史に名を刻んでもらいたいと思います。