2023.12.17 at なまずの郷(福津市)

  ⚪ 3-2 vs 宇美
  [得]オウンゴール、大叶②

  ⚪ 8-1 vs 粕屋 Second
  [得]郁斗③、駿③、昊雅、蒼大

   パート1位(全3チーム)
   予選ラウンド進出

いよいよ6年生にとって最後の公式戦がスタートしました。これまで悔しい想いをし続けてきましたので、このメンバーでできる限り多くの真剣勝負を味わうために力を出し切ってほしいと思います。
今日は会心の出来!とはいきませんでしたが、結果が求められる公式戦という意味では、今年やられ続けたイメージしかない苦手な宇美さんから勝利を掴めたことは大きかったと思います。嫌な形で失点した直後に追いつけたのが勝利に繋がりました。
本番直前の怪我人・体調不良者続出で、9人での戦いになりましたが、何とかスタートを乗り切りましたので、いい形で沖縄遠征に向かうことができそうです。ただあくまでスタートが終わっただけですので、今日の結果をいい弾みにしてもう一度気を引き締め直して次の準備をしてほしいと思います。