2023.05.13 at 宇美町総合スポーツ公園

 [Aチーム]

  ◻️ 1-1 vs 宇美
  [得]郁斗

  ⚫ 0-2 vs 舞の里

  ◻️ 0-0 vs 上西郷

  ◻️ 0-0 vs 仲原

 [Bチーム]

  ◻️ 1-1 vs 宇美 B
  [得]瑛志

  ⚫ 0-10 vs 舞の里 B

  ⚫ 0-4 vs 上西郷 B

  ⚫ 0-3 vs 仲原 B

今日は強豪チーム揃いの中で試合をさせていただきました。
Aチームはそれなりの戦いができたようですが、久しぶりに勝ちのない一日になりました。やはりチャンスをいかにものにできるか。そこで試合展開が一気に変わってきますので、フィニッシュの精度をもっと高めていきたいところです。明日から後期のリーグ戦が始まります。一歩一歩、確実にステップアップしてほしいと思います。
Bチームはトータルの技術の差もあって、苦しい試合が続きました。8人ギリギリで体力的に難しい部分はありましたが、技術以前の戦う気持ちが全体的に物足りなかった気がします。Aチームのメンバーを脅かす子がどんどん出てきてもらいたいと思いますので、まずはしっかりアピールをし続けてほしいところです。