2023.05.14 at 春日市総合スポーツセンター

  ◻️ 1-1 vs BRAVO
  [得]駿

  ◻️ 0-0 vs アメイシャ

   通算成績:2戦2分1得点1失点

  [TRM]

  ⚪ 1-0 vs LA那珂川
  [得]維心

後期リーグ戦のスタートです。
前期は1部でそれなりの戦いを続けることができましたので、後期の上位3チームに与えられる全日のシード権も頭に入れつつ、自分たちのサッカーをより多くの時間でできるようにしてもらいたいところでしたが、
今日は2試合とも思ったようにいかない時間が多かったように思います。狭いスペースで無理なパスをしてしまったり、逆に広いスペースを有効的に使えていなかったり、自分たちがボールを保持している状況で少々安定感に欠ける戦いになりました。
まだ難しい部分ではありますが、アドバイスされたことが目的化してしまって、状況に応じたプレーができなくなっていたりしましたので、決められた大きな戦い方の中で、柔軟なプレーができるようになってくればと思います。
守備面では流れの中でゴールを与えず、2試合とも勝ち点を手にすることができましたので、そこはプラスに捉えて、また改善を重ねていければというところです。
リーグ戦は佳境に入っていきますが、今の出来に慌てることなく、そしてうまくいっても満足することなく、この1年でしっかり成長を続けてほしいと思います。