2021.02.23 at 宇美東小学校

[チャレンジマッチ]U-12:20分ハーフ

  ⚫ 1-2 vs 仲原
     [得]凛二

  ⚫ 0-4 vs 大野城

[TRM]U-11:12分ハーフ

  ⚫ 0-2 vs 大野城

  ⚫ 0-1 vs 宇美

フジパンカップ地区大会の予選ラウンドで同じパートだった仲原さんですが、緊急事態宣言を受けて急きょ出場できなくなったため、改めて子供たちに真剣勝負の場を経験させたいということで、仲原チャレンジマッチとして開催されました。
公式戦と同じ20分ハーフで決勝トーナメントを想定した試合を行いました。
今日も暖かくなる予報だったため、薄着で行きましたが、想定外の寒さで手もかじかんでしまい、若干サッカーに集中できず・・・
という個人的な秘密はさておき、
県大会出場を叶えたチームとして、意地を見せたいところでしたが、先日のデベロップカップで燃え尽きてしまったのか、今日は少し集中力を欠いてチグハグな戦いとなり、力を発揮できないまま終わってしまいました。
尻を叩かれてやるのではなく、子供たち自身でどれだけ気持ちを高め合えることができるか、これからはそこがもっと大事になってくると思います。
最後の挨拶の際に、宇美の監督さんからも叱咤激励をいただきましたが、子供たちにもしっかり響いたはずです。
今後の姿勢に期待したいと思います。