2021.02.27 at シュロアモール筑紫野多目的グランド

[予選リーグ]

  ⚪ 8-0 vs 惣利春日南
     [得]道斗②、海斗、健汰、凛二③、拓海

  ◽ 0-0 vs カミーリアSC

  ⚫ 1-2 vs カミーリアFC
     [得]凛二

   Aグループ2位(全6チーム)
   決勝リーグ(各グループ1~2位)に進出

今週も2daysのカップ戦に参加です。
U-11としては8月に優勝(アッローロカップ)して以来、かなり久しぶりのカップ戦になります。
私はお休みをもらって不参加でしたので、代わりに私の分身を送り込みました・・・
という個人的なやりくりはさておき、
今回も優勝目指して、まずは気持ちの入った試合を見せてほしいところです。
初戦、多くのゴールを奪うことができ、そのまま勢いに乗れるかと思いましたが、その後は苦しい試合が続きました。思ったような動きができず、本領発揮とはいかなかったようです。
明日、優勝をかけた決勝リーグには残りました。自信を持って、強い気持ちでがむしゃらにチャレンジしてほしいと思います。
やろう!U-11!