2024.04.21 at 山口小学校

  ⚫ 0-1 vs サプライズ

  ⚪ 2-0 vs 粕屋S
  [得]大輝②

   通算成績:4戦1勝1敗2分2得点1失点

先週に続くリーグ戦です。
先週、無失点で負けなかったことをポジティブに捉えて、残り4試合全て勝つつもりで送り出しましたが、初戦から攻撃で厚みを持たせることができず、終盤に一瞬の隙を突かれて黒星スタートとなってしまいました。
相手のゴールは素晴らしかったですが、試合を通してディフェンス面で集中を続けていただけにもったいない試合でした。
2試合目は待望のゴールも何とか生まれましたが、チャンスの回数を考えるともっとゴールを奪ってほしかったと思います。
今日もなかなか思ったようにはいきませんでしたが、これをバネにしていくしかありません。次のリーグ戦は1ヶ月ほど先になりますので、それまでどれだけ意識を持ってやれるかです。
来週の宮崎遠征は地獄の合宿になりそうです。実りある3日間にしてもらいたいと思います。