2024.04.14 at 新宮ふれあいの丘公園

  ◽ 0-0 vs 原田

  ◽ 0-0 vs 花鶴

   通算成績:2戦2分0得点0失点(5位)

[TRM:U-11]

  ⚫ 0-4 vs 舞の里

いよいよリーグ戦が始まりました。
これまでは筑紫地区でのリーグ戦でしたが、今年から筑前地区にエリアが拡大して6部に分かれての戦いになりました。
5部は7チームで4部昇格を争います。1位チームは自動昇格、2位チームは入替戦にまわる形となりますので、昇格を目標にしながら成長を続けてほしいと思います。
今日は2試合とも同じような展開になりましたが、なかなかチャンスを作れずゴールを割ることができませんでした。ディフェンス面ではセンターバックやキーパー中心にしっかりゴールを守り抜きましたので、負けなかったことはプラスに捉えたいと思います。
まだまだボールを止める・蹴る・運ぶところでミスが多く、攻撃が繋がりませんでしたので、しっかり改善していきながら、残りの試合に1試合でも多く勝てるようにやっていきたいと思います。