2024.01.27 at 安徳公園(那珂川市)

[予選リーグ]

  ⚫ 0-3 vs 大野城南

  ⚪ 0-0 vs 篠北(PK:2-1)

  ⚫ 2-2 vs LA那珂川(PK:2-3)
  [得]陽斗、亮太

   パート4位(全6チーム)
   決勝トーナメント進出

2日間のカップ戦に参加しています。
今日は4年生2人が参加できず、8人ギリギリでの戦いになりました。
戦う気持ちを持つことは前提条件として、ボールを奪う姿勢・シュートの意識をテーマに試合に挑みました。
全体的にいいプレーはたくさん見せてくれましたが、攻撃の回数を多く作りながらなかなか得点に結びつけることができませんでしたので、攻撃にかける人数を多くすることとそれぞれが適切な場所でボールを受ける準備をすること、そして決定力の部分を改善していく必要がありそうです。
決定力は練習を重ねないと技術が上がりませんが、意識を変えて改善できる部分はすぐにチャレンジしてもらいたいと思います。
今日もポジションを替えながら戦いを進めていきましたが、色々なポジションを経験しながらプレーの幅が広がってくれればと思います。
明日、今日よりいい内容の戦いができるように期待しています。