2024.01.14 at 新宮ふれあいの丘公園

  ⚪ 1-1 vs 河東(PK:3-2)
  [得]燈吾

  ⚪ 0-0 vs アメイシャ(PK:3-2)

  ⚫ 0-2 vs 新宮

 パート2位(全8チーム)
 県大会出場決定!!!
 5~8位決定戦進出

非常に苦しい戦いの連続でしたが、2戦連続PK勝ちで念願の県大会への切符を勝ち取ることができました!
この年代は去年の新人戦・全日・フジパン、今年のバーモント・全日と、とにかく悔しい想いをし続けてきましたが、最後の最後で何とか晴らしてくれました。メンバー全員で切磋琢磨してきたことがやっと報われたと思います。
まだこのメンバーで真剣勝負ができることが何より嬉しいことですが、ベスト4を懸けた3試合目もよく戦っていただけに少しもったいない結果になりました。来週は順位決定戦になりますので、県大会も見据えて、改善していくことも忘れないでほしいと思います。
まぁでもとにかくよくがんばりました。
今日は喜びに浸って、ゆっくり休んでほしいと思います。
みんな、おめでとう!