2023.09.23 at 宇美町総合スポーツ公

 [U-12]

  ⚪ 8-0 vs 原田
  [得]郁斗③、燈吾③、輝琉、蒼大

  ⚪ 3-0 vs 湊坂
  [得]駿②、蒼大

  ⚪ 6-1 vs 原田
  [得]寛太郎、蒼大、大叶、郁斗②、駿

 [U-10]

  ⚪ 1-0 vs 湊坂
  [得]悠翔

  ◻️ 1-1 vs 原田
  [得]継心

U-12は早ければ来週スタートとなる全日に向けて、仕上げの段階になってきました。
メンバーの配置替えを含めた色々な戦いを試していますが、それなりの形でやれるようになってきています。満足することなくスタメン争いの意識も持ち続けて、もっと上を目指してほしいと思います。
U-10は久しぶりの試合でしたが、4年生は新人戦の経験が大きかったのか、1人1人がやるべきことをやろうとする姿勢が伝わってきた試合になりました。強く逞しくなっている姿が頼もしく思います。ゆっくりでもしっかり歩みを進めて、自分たちを高めてほしいです。