2023.06.04 at 月の浦小学校(大野城市)

  ⚫ 0-5 vs 大野城南

  ◻️ 1-1 vs 大利
  [得]凛哉

  ⚪ 6-0 vs 吉木
  [得]凛哉、悠翔②、陽都、陽斗、継心

   総合5位(参加6チーム)

U-11としては、4月以来の試合となりました。これから試合を通して、戦い方を覚えつつ、4~5年生の連携もどんどん深めていってほしいと思います。
今日は防戦一方の戦い、互角の戦い、攻撃の時間を多く作れた戦いと様々な状況での試合を経験することができました。
まだ試合を作る前の技術的な部分が物足りないところではありますが、まずは意識の面から5年生がこのチームをしっかり引っ張っていけるように、自覚を持った行動を取ってもらいたいと思います。4年生も遠慮せずに5年生を脅かす存在になってほしいです。
気持ちが優しく穏やかな子が多い学年ですので、早くファイターになれるように一緒に取り組んでいきたいと思います。