2023.04.16 at 天拝小学校

  ⚪ 1-0 vs アッローロ
     [得]駿

  ⚫ 1-3 vs フレスト
     [得]郁斗

   通算成績:3戦2勝1敗3得点3失点

 [TRM]

  ⚪ 2-0 vs 筑紫野
     [得]昊雅②

一つの山場になるリーグ戦の第2節。
全体的に見応えのある内容の試合ができたんではないかと思います。先週と比べればいつも通りに近い形で戦えていました。
個人個人のレベルアップ、そしてチームとしての成熟度が増してきた結果だと思います。
1年前はまだまだ不器用だった子供たちが少し器用に逞しくサッカーをしている姿は感慨深いものがあります・・・
という個人的な回想はさておき、
今日は見れなかった1試合目・2試合目で追加点を奪う強さ、2試合目で点差をつけられてから盛り返す強さ、ミスがあっても個の力で跳ね返す強さ、その辺りの力をこれから付けていく必要があります。今の結果に決して満足することなく貪欲に突き進んでほしいです。
来週もこの勢いを保って、最後いい形でバディさんの胸を借りることができればと思います。