2023.04.23 at 梶原運動広場(那珂川市)

  ⚪ 1-0 vs BRAVO
     [得]寛太郎

  ◻️ 1-1 vs BUDDY
     [得]輝琉

   通算成績:5戦3勝1敗1分5得点4失点(2位)

  [TRM]

  ⚪ 1-0 vs アッローロ
     [得]昊雅

前期の最終節です。
これまでまずまずの戦いができていますので、前期の締め括りとして納得のいくプレーを続けてほしいと思います。
今日は2試合とも試合の入りはよく、球際で負けない部分はそれなりにできていたかと思います。ゴール前まで攻め込みながら、なかなかシュートまで持ち込めず、楽な展開には持っていけませんでしたが、最低限の内容・結果にはなりました。
最終的に前期であげた3勝は全て1-0の完封勝利でした。最少得点差の試合が続き、気を緩める時間は無かったと思いますが、守備でしっかり踏ん張り、勝負強さが身に付いた前期のリーグ戦になりました。更に上を目指すために、スペースの作り方・使い方、攻撃の緩急のつけ方などをレベルアップしていって、厚みのある攻撃ができるように成長を続けてほしいと思います。

【今日の印象的なプレー】

⭐寛太郎のゴール:シュートまで持ち込むのは厳しいように見えましたが、そんな心配を吹き飛ばすような積極的な仕掛け・テクニカルな素晴らしいゴールでした。
⭐輝琉のゴール・パス:迷いのないドリブルとコースを狙った素晴らしいゴールでした。蒼大へのロングパスもベンチを唸らす素晴らしいパスでした。