2022.10.22 at 梅林アスレチックスポーツ公園

 [10分×1本]

  ⚫ 0-3 vs アメイシャ

  ⚫ 1-2 vs 太宰府南
     [得]亮太

  ◽ 1-1 vs 大野城
     [得]亮太

  ⚫ 0-3 vs FC太宰府

5月以来のU-8になります。
7月にも予定されていましたが、猛暑で中止となりましたので、子供たちも久しぶりの試合を楽しみにしていたと思います。
今日は天気がよく10月下旬にしては気温も高くなりました。6人ギリギリでの参加で、立て続けに試合になったこともあって、みんな顔を真っ赤にしながら戦っていました。
2試合は先制ゴールを決めましたが、逆転・同点にされて勝ちを逃しましたので、とても悔しい想いをしたと思います。
練習をしっかり楽しくがんばることで試合がもっと楽しくなることを伝え、次の試合での雪辱をみんなで誓い合いました。
みんなでがんばっていこう!