2022.10.23 at 萩原グラウンド

  ⚫ 0-4 vs バディJr

  ⚪ 2-1 vs 舞の里
     [得]拓海②

先週、何とか1位突破で決勝トーナメントに進むことができ、いよいよ来週、県大会を懸けた戦いが待っています。
今日はいい部分・よくない部分、両方が結果として出た試合になりましたが、なぜうまくいかなかったのかが感じ取れる2試合目になったかと思います。
なぜの部分をしっかり頭に入れつつ、来週まで準備を続けてほしいところです。
今日も天気がよく暑い日となりましたので、子供たちに休憩時間は影で体を休ませておきなさいと言いつつ、しっかり自分も休ませてもらいました・・・
という個人的なサボり癖はさておき、
考えながら気持ちで負けない戦いができれば、結果はついてくると思います。
みんなでしっかりやりきろう!