2022.08.11 at 光陵グリーンパーク(宮若市)

[U-12]

  ⚪ 1-0 vs ベリー北九州
     [得]郁斗

  ⚫ 0-5 vs ジュピター

  ⚫ 0-4 vs ビゴール

[U-11]

  ◽ 1-1 vs 川崎
     [得]寛太郎

  ⚪ 5-0 vs ジュピター
     [得]輝琉②、駿③

  ⚫ 1-3 vs ビゴール
     [得]郁斗

お盆休み前最後のTRMです。
今日は1時間かけて会場に到着しましたが、車酔いに苦しむところから始まり、初戦を終えた後は暑さで体調不良に苦しむ子が数人。体を休めたり水浴びをしながら凌ぎましたが、連戦の中で応援に来ていた4年生にも助っ人で入ってもらいながら何とか一日を乗り切りました。
U-11の初戦、アップの時間は少なかったですが、頭の切替が足りず、判断やプレーの精度がいまひとつで必要以上に息が上がる戦いになってしまいました。スタートの部分は変わらずの課題になりますので、意識を含めた働きかけを続けていきたいと思います。
これから1週間弱のお盆休みに入りますが、残っている宿題もがんばりつつ、9月に入ってからは新人戦もスタートしますので、しっかり体調を整えて、また元気な姿で会えるようにしてもらいたいと思います。