2022.08.20~21 at グローバルアリーナ(宗像市)

[1日目:予選リーグ]

  ⚪ 5-0 vs 槻田
     [得]駿②、輝琉、郁斗

  ⚫ 0-2 vs 小郡東野

  ⚫ 0-1 vs 湯川

  ⚫ 0-12 vs ビゴール

[TRM]

  ⚫ 2-5 vs 宇美
     [得]駿、蒼大

   パート4位(全5チーム)
   4位トーナメント進出

[2日目:4位トーナメント]

  ⚪ 2-0 vs 仲原
     [得]凛哉、昊雅

  ⚪ 2-0 vs ビゴール B
     [得]駿、蒼大

  ⚪ 3-0 vs 折尾
     [得]輝琉、蒼大、一朔

   4位トーナメント1位(全8チーム)
   総合19位(参加26チーム)

いよいよ新人戦の組合せも決まり、開幕まで2週間というところまできました。
これまで積み重ねてきたことの確認をしながら、+αを期待していましたが、すんなりとはいきませんでした。
主力メンバーを1人欠いてのカップ戦になりましたが、メンタル・スキル・イマジネーションの部分が整っておらず、初日は苦戦続きの試合となりました。
ある子に何でうまくいかなかったのかを聞いたら、宿泊の方に楽しみな気持ちが取られてしまい、サッカーの方に集中しきれなかったと・・・
という個人的な密告はさておき、
2日目はそれなりの戦いができましたが、もったいないミスは散見されましたので、暑さの中でどれだけ集中できるかがこれからも課題になりそうです。
残り少ない期間、もう一度気を引き締めながら開幕に照準を合わせてほしいと思います。
主催のビゴールさん、2日間ありがとうございました!