2021.12.12 at 久山中学校

[20分1本]

  ⚫ 0-1 vs 花鶴

  ◽ 0-0 vs 宇美 ※Bチーム

  ⚪ 2-1 vs 久山
     [得]OG、晴琉

  ⚫ 0-1 vs 久山 ※Bチーム

  ⚪ 2-1 vs 花鶴
     [得]晴琉②

  ⚫ 2-4 vs 宇美
     [得]道斗、晴琉

  ⚪ 1-0 vs 久山
     [得]美月

  ⚪ 2-0 vs 花鶴
     [得]晴琉②

  ⚫ 0-1 vs 宇美 ※Bチーム

昨日に続き、TRMです。
今日は全日の地区大会ベスト8に入った強豪3チームと試合をしていただきました。
ここ最近の傾向を見ると、この年代は相手が強ければ強いほど力を発揮できるようです。今日も展開力や流れのある攻撃、攻守の切替・カバーリングなどのハードワークを見せてくれました。
このような戦いが今度のスタートから相手に依らずできれば、波に乗っていけるはずです。
6年生にとって最後の公式戦です。どのような結果でも悔いなく笑って終われるようにメンバー全員でしっかりと準備を続けてほしいと思います。
まずは残り1週間、来週に向けて充実した日を過ごしてほしいです。