2021.12.18 at 松川運動公園(太宰府市)

  ⚪ 4-3 vs アメイシャ
     [得]凛二②、晴琉、拓海

  ◽ 1-1 vs FC太宰府
     [得]晴琉

  ⚫ 1-2 vs 太宰府南
     [得]拓海

  ⚪ 1-0 vs アメイシャ(15分1本)
     [得]晴琉

  ⚪ 4-0 vs FC太宰府(15分1本)
     [得]晴琉②、大翔②

いよいよ明日からフジパンカップの地区大会が始まります。
今日は主力メンバー2人が参加できませんでしたが、明日に向けていい準備ができたかと思います。
まずは明日のスタート、どれだけのパフォーマンスを出してくれるか楽しみにしています。今の子供たちなら十分やってくれると思います。
私はこれから臨時作業で深夜まで仕事に行ってきますが、子供たちに恥じないようなしっかりとしたパフォーマンスを見せてきたいと思います・・・
という個人的な仕事ぶりはさておき、
6年生にとっては最後の公式戦になります。みんなと戦う最後の真剣勝負の場を思いっきり楽しんでほしいと思います。