2021.09.12 at シュロアモール筑紫野多目的グランド

[U-9]

  vs カミーリア 12分×4本

  vs フレスト 12分×4本

    [得]凛哉④、一誠② 他

[U-8] 12分×3本

  ⚫ 1-3 vs カミーリア(U-8・U-7)
     [得]悠翔

  ⚪ 3-0 vs フレスト(U-8・U-7)
     [得]佑真、継心、悠翔

  ◽ 1-1 vs カミーリア(U-8・U-7)
     [得]悠翔

[U-8・U-7] 12分×3本

  ◽ 0-0 vs カミーリア(U-7)

  ⚫ 0-6 vs カミーリア(U-7)

  ⚪ 1-0 vs フレスト(U-8・U-7)
     [得]亮太

2~3年生は久しぶりの試合、そして1年生は初めての試合です。
3年生も初めての子がいて、多くの子がワクワクドキドキの日になったと思います。
今日は3年生6人チーム、2年生7人チーム、2年生3人+1年生4人チームに分け、試合に挑みました。
3年生はある程度子供たちに任せて、試合の準備等もやってもらい、とても頼もしく感じました。私は元気な1~2年生14人を相手にせわしなく時間を過ごしていました・・・
という個人的な格闘はさておき、
それぞれのカテゴリーで勝利することができ、サッカーの楽しさを感じながらの試合になったと思います。
無観客だったのが非常に残念でしたが、子供たちそれぞれが一生懸命やっていました。また次の試合まで練習にがんばって取り組んでほしいと思います。

終わりの挨拶:キャプテンの足元に注目