2021.09.25 at グローバルアリーナ(宗像市)

 [U-12]

  ◽ 2-2 vs ルーザ
     [得]凛二、美月

  ⚫ 1-3 vs 上西郷
     [得]道斗

  ⚫ 0-1 vs 花鶴

 [U-9]

  ⚫ 0-8 vs 上西郷

  ⚫ 1-5 vs バディ博多南
     [得]悠翔

  ⚫ 0-10 vs 粕屋

今日はそれぞれのカテゴリーで苦しい試合が続きました。
気がつけば、U-12は全日まであと3週間です。最近なかなか結果が出ていないこともあって、プレーに迷いが見られることもありますが、目の前の明確な目標に向けて、とにかく悔いの残らない試合をしてほしいと思います。練習・試合が休みの日でも一緒にサッカーをして遊ぶほど仲のよい子供たちです。励まし合いながらこの苦しい時期を乗り越えてほしいです。
U-9は人数ギリギリで暑い中でしたが、必死に戦い、それぞれがいいプレーを見せてくれました。
ちなみに2試合目は後半の途中までしっかり守って1点リードした状況でしたが、同点にされた後、相手の勢いを止めることができませんでした・・・
という個人的な能力不足と負け惜しみはさておき、
まだ本能的なプレーも多くありましたので、基本的な技術や試合の中での動きなどをこれから日々の練習で学んでほしいと思います。