2024.03.09 at 久山中学校

[予選リーグ]

  ◻️ 0-0 vs 那珂南

  ⚫ 0-1 vs 花鶴

  ◻️ 0-0 vs 原田

   パート4位(全4チーム)
   フレンドリートーナメント進出

この年代最後のカップ戦、そして最初で最後の合同チームでの参加となりました。
選手コース10名・スクールコース3名・リエートさんから2名の総勢15名集まりましたので、前半・後半でメンバーを分けて試合に挑みました。
今日は勝ち負けより、このメンバーで協力しながら必死に戦って楽しい時間にすることを1番の目的にしました。選手コースの子たちの少し不甲斐ないプレーもあって今日はノーゴールに終わってしまい、笑顔で終わる試合をすることができませんでしたが、スクールコースの子たちのがんばる姿・楽しそうな姿を見れて何よりでした。
明日またみんなで戦えますので、選手コースの子たちはプレーでチームを引っ張って、みんなで思い出に残る日にしてもらいたいと思います。