2023.12.09 at 梅林アスレチックスポーツ公園

[予選リーグ]

  ⚫ 0-7 vs 新宮

  ⚪ 2-0 vs 大野城南
  [得]悠翔、助っ人(新宮)

[2位トーナメント]

  ⚪ 3-0 vs FC太宰府
  [得]聖琉、雄星、継心

  ⚫ 2-3 vs フレスト
  [得]継心、瑛生

 総合6位(参加12チーム)

 優秀選手:雄星

できることが増えてきたU-10ですが、今日は調子に波がある1日となりました。
慣れないポジションについた子もいましたが、特に最初の試合で、これまでできていたことが意識が足りずにできなかったり、そもそも戦う気持ちが足りかなかったりした場面がありましたので、きつく発破をかけました。ただしっかり自分たちでも反省していたようで、その後は改善しようとする姿が見受けられました。
試合中の声かけも含め(6年生より声が出ている!?)、今日もいいプレーはたくさん見せてくれましたが、もっとできるはずですので、次は後戻りしないようにできることを積み重ねていってほしいと思います。
今日は3試合目の途中まで1人足りない状態でしたので、新宮さんに助っ人を出していただきました。ありがとうございました!

[今日の印象的なプレー]

☆継心のスーパースルーパスから聖琉の落ち着いた貴重な先制ゴール

☆コーナーキックから雄星のお手本のようなヘディングシュート

☆最後の試合、瑛生の劇的同点ミドルシュート

2位トーナメント2位のトロフィーをいただきました
優秀選手賞獲得!