2023.12.03 at 新宮ふれあいの丘公園

[9チーム総当たり]

  ⚪ 3-1 vs 深町(北九州市)
  [得]輝琉②、燈吾

  ⚫ 0-0 vs 舞の里(PK:1-3)

  ⚪ 13-0 vs 京町(久留米市)
  [得]昊雅④、輝琉⑤、大叶②、凛哉、寛太郎

  ⚪ 2-0 vs ワールド(久留米市)
  [得]凛哉、寛太郎

   優勝(参加9チーム)

   優秀選手:燈吾

カップ戦2日目。
昨日できた戦いが今日も継続してできるかがポイントでしたが、それで言うと今日の1試合目。朝9時からのまだ気持ちが入りにくい状況の中でしたが、試合を通して気迫のこもった見応えある試合ができたかと思います。
その後はチャンスを決めきれない場面や、自分たち主導で戦える試合でのシュートまでの持っていき方など、これまでの課題が垣間見えましたが、2日間トータルで振り返るとそれなりの戦いができました。
なぜうまくいったのか、なぜいかなかったのか、そこを自分なりに分析して、ムラのない戦いができるようになればと思います。
大事なのは2週間後から始まる本番です。キャプテンから保護者に向けての挨拶にあったように、これまで消化不良に終わった公式戦の借りを返すために、3度目の正直を見せてもらいたいと思います。
主催していただいた新宮さん、2日間大変お世話になりました!