2023.11.26 at 西鞍の丘総合運動公園(宮若市)

[下位トーナメント]

  ⚫ 0-3 vs バディ レアル

  ⚪ 3-0 vs 板付ウイング
  [得]ひろと(太宰府南)②、亮太

  ⚫ 0-10 vs カメリア

   下位トーナメント6位(全8チーム)
   総合22位(参加24チーム)

カップ戦2日目。太宰府南さんから4人新しいメンバーを加えての試合です。
今日も3チームで力を合わせた戦いでしたが、目標の優勝には届かなかったものの、自分たちの力を出せた試合・出せなかった試合、両方経験することができました。
強豪チームとの力の差、何が違うのかを少しでも感じ取れたでしょうか。まずはサッカーに取り組む姿勢からしっかりできていければと思います。
太宰府南さん・リエートさんとはこれからライバル同士で切磋琢磨し合っていく形になりますが、今後対戦する機会があればお互いに成長した姿を見せ合えたらと思います。
2日間、貴重な経験をさせていただきました。子供たち・指導者さま・保護者さま、本当にありがとうございました!