2023.11.23 at 天拝小学校

  ⚫ 1-3 vs BRAVO
  [得]継心

  ⚫ 1-2 vs フレスト
  [得]聖琉

  ◻️ 3-3 vs リエート
  [得]継心②、悠翔

   5位(参加6チーム)

2ヶ月ぶりのU-10でしたが、子供たちの成長をたくさん見ることができました。
まずは試合勘を取り戻すところからと思っていましたが、そんな心配を吹き飛ばしてくれるような、連携面も含めてあっと驚くプレーを見せてくれました。サッカーがだいぶ形になってきたかと思います。
最後の試合もあと一歩で勝利できるところまで追い詰めましたが、2点のリードを守りきることができず、するりと勝利が逃げていきましたが、これから試合の体力がついてくればもっともっといい戦いができるはずです。
結果は出ませんでしたが、これからが楽しみに思える1日でした。貪欲に成長を続けてほしいと思います。

応援団