2023.07.29~30 at グローバルアリーナ(宗像市)

[予選リーグ]

  ⚫ 0-5 vs 小笹

  ⚫ 0-7 vs アレシオ

  ◻️ 4-4 vs ジーク福岡
  [得]悠翔②、怜士、継心

   パート4位(全4チーム)

[4位トーナメント]

  ⚫ 0-1 vs ベトレーセ(前半途中で試合中止)

  2試合目中止

   4位トーナメント3位(全4チーム)
   総合15位(参加16チーム)

[MVP]継心

U-10としては約2ヶ月ぶりの試合となります。
この年代は宿泊が初めてでしたので、試合以外のワクワクドキドキの部分も多くあったかと思います。
試合の方はやはりまだこれからというような状況でした。少しずつ成長は見られますが、まだ必死に走るのが精一杯で自然と動く・見るができていなかったり、ポジショニングがうまく取れなかったり、浮き球のトラップができなかったり、課題は色々と見つかりました。
今回はあえて厳しめに声をかけましたので、子供たちからするとかなりうるさかっただろうと思いますが、試合後に復習した部分を覚えておいてもらって次の試合で少しでもできるようになってほしいと思います。一番大事な基礎の練習もたっぷりやる必要があります。
今日の初戦、常に劣勢の状況の中で、何とか同点まで追いついた部分は褒めてあげたいと思います。次はこういう試合を勝てるように積み重ねていってもらいたいです。