2023.02.12 at 宇美町総合スポーツ公園

[下位トーナメント]

  ⚪ 0-0 vs 宇美(PK:3-1)

  ⚪ 1-0 vs 大木
     [得]朋仁

  ⚪ 8-0 vs 小野
     [得]一学②、拓海、凛二②、大翔、凛哉②

   下位トーナメント優勝(全8チーム)
   総合9位(参加16チーム)
   MVP:朋仁

前日は惜しくも決勝トーナメントに進めませんでしたが、今日も全力で戦いきることがテーマです。
今日はアップも含め子供たち主体でやってもらい、コーチ陣は気づいたところを口出しするスタイルでいきました。
満遍なく全員が試合に出るようにメンバー編成もお願いしましたが、このポジションは嫌だとかこのポジションがいいという声が聞こえてきており、中心になって考えていた拓海はメンバー決めにかなり体力を奪われたようでした(笑)
初戦からいきなり苦しい戦いになりましたが、何とかPK戦で勝利を手にすると、2試合目・3試合目は少しずつ自分たちらしい戦いができるようになり、全員一丸となってトーナメント優勝を勝ち取ることができました。
U-12で挑むカップ戦は今日で最後となりましたが、笑って終えられたことは何よりだったと思います。
宇美ジュニアの関係者の皆さま、対戦いただいたチームの皆さま、2日間大変ありがとうございました!

宇美ジュニアの保護者さまに撮影いただきました