2023.01.08 at こがねが丘陸上競技場(田川市)

  ⚫ 0-5 vs ビゴール

  ⚫ 0-5 vs オリエント B(U-11で試合)

  ⚪ 2-0 vs 岡山
     [得]凛二、拓海

  ⚫ 0-5 vs オリエント A

今日は苦しい戦いが続きました。
技術とスピードに付いていけない場面が多く見受けられました。
簡単に相手に剥がされてしまったり、ボールに集中し過ぎて相手を見落としていたり、ラインの押し上げが遅かったりと、これまでも課題としていたことが重なって出てしまいました。
何とか攻撃で一矢報いてほしかったですが、人数をかけた厚みのある攻撃やスペースを突いた攻撃がなかなかできず、昨日と同じく無得点の試合が続きました。
子供たちも成長はしていますが、相手チームも同じように成長を続けています。考え続けることが成長に繋がります。
最終日の明日、子供たちの意地を見せてほしいと思います。