2022.10.02 at 宇美東小学校

 [U-12]20分ハーフ

  ⚪ 1-0 vs 原田
     [得]大翔

  ⚫ 2-4 vs 河東
     [得]拓海、大翔

  ⚫ 0-3 vs 宇美

 [U-11]15分ハーフ

  ◽ 0-0 vs 原田

  ⚪ 1-0 vs 原田
     [得]凛哉

  ◽ 0-0 vs 宇美(15分×1本)

先週は土日がオフになりましたので、全日に向けた激励会を行い、気持ちが引き締まったことと思います。
行きつけになりかけていたお店が激励会で訪れた日にまさかの閉店を迎えるという悲しいお知らせもありました・・・
という個人的な余計な話はさておき、
いよいよ全日まで2週間。
今日のTRMをいかに有意義なものにできるかが大事なところでした。4~5年生は前半・後半でメンバーを入れ替えながら戦いを進めましたので、連携面で多少の戸惑いはあったと思いますが、試合を通して大きく戦い方が落ちることなく戦えていたかと思います。
戦いながら修正を加えていき、子供たちもそれに応えてくれるプレーを見せてくれましたが、球際の強さなど、気持ちの面で少し迫力が足りない部分もありました。
戦う上で根底に求められる部分にはなりますので、そこは最低限出しきる必要があります。去年の悔しさを晴らすために、成長を止めず、貪欲に自分たちに厳しくあってほしいと思います。