2022.05.22 at サン・ポート(筑前町)

 [U-12]

  ⚪ 2-0 vs ALLORO
     [得]拓海、大翔

  ⚫ 0-4 vs FCCF

  ◽ 1-1 vs GULLID
     [得]拓海

 [U-11]

  ⚫ 0-1 vs GULLID

  ⚫ 0-2 vs GULLID

  ⚫ 0-4 vs GULLID

今日は2カテゴリーでTRMに参加させてもらいました。
今日も朝から暑く、これからの本格的な暑さに耐えられるのだろうかと不安に襲われました・・・
という個人的な心配事はさておき、
昨日、U-11の試合がありましたので昨日の反省も踏まえて、U-11メインの戦いをしながら試合を進めていきました。
序盤は守備の時の立ち位置の悪さや読む動きの少なさで相手に走らされる場面が多く、なかなかリズムが掴めませんでしたが、徐々に慣れていき、自分たちがやりたいことをできるようになりました。
キックの精度を高めるのはもちろん、ゴール前まで運んだ時にシュートで終える回数を増やすなど、課題はまだまだ多いですが、非常にいい経験をさせていただきました。
U-12は普段とは少し違うメンバー構成で戦いましたが、代わって入ったメンバーがしっかり役割を果たしており、アピールに繋がったかと思います。これまで積み重ねてきたコンビネーションを発揮している場面もあり、ゴールの形が作れていたようです。
今日の会場はもともと小学生用のゴールが無く、別の会場からトラックでわざわざ運んできていただいたとのことで、大変感謝です。
主催のGULLIDさん、対戦いただいたチームの皆さま、一日ありがとうございました!