2022.04.16 at 宇美町総合スポーツ公園

  ◽ 1-1 vs 小郡東野
     [得]駿

  ⚪ 4-1 vs 宇美
     [得]維心、拓海、駿、寛太郎

  ◽ 2-2 vs SALTZ
     [得]郁斗、凛二

  ⚫ 0-1 vs 花鶴

今日は仕事で参加できませんでしたが、仕事の合間にライブ配信で子供たちの様子をしっかり確認させてもらいました。
私の隣で仕事仲間も一緒に応援してくれていました・・・
という個人的な様子はさておき、
配信、大変ありがとうございました。
今日はいいプレーも多くありましたが、特に3試合目でもったいないパスミスが目立ちましたので、そこを減らしていければもっといい内容でできたかと思います。
パスコースはしっかり見えていたようでしたので、必要以上に慌ててしまったり、雑になってしまったり、受け手の反応が悪かったりしたように見受けられました。ちょっとした意識の改善で自分たちも楽になりますので、しょうがないではなく、もったいないという感覚を身に付けていってほしいと思います。
明日はリーグ戦になります。先週いいスタートを切れましたので、入替戦目指して、突き進んでほしいと思います。