2022.02.12~13 at 宇美町総合スポーツ公園

[1日目:予選リーグ]

  ⚪ 5-0 vs 仲原 B

  ⚫ 0-1 vs 鯰田

  ⚪ 4-0 vs 原田

  グループ2位(全4チーム)
  決勝トーナメント進出

[2日目:決勝トーナメント]

  ⚪ 2-0 vs 須恵
     [得]凛二、道斗

  ⚫ 0-0 vs 仲原 A(PK:0-2)

  ⚫ 1-1 vs 鯰田(PK:1-2)
     [得]道斗

  第4位(全16チーム)

フジパンカップで公式戦は最後になりましたが、これからカップ戦などが続きますので、少し肩の力を抜いてサッカーを楽しみつつ、みんなで納得のいく試合をできるだけしてほしいと思います。
土日は久々の夜間仕事で参加できませんでしたが、ライブ配信をしていただいたおかげで子供たちの姿を遠くから見ることができました。
2日目の決勝トーナメント、惜しくもPKで決勝進出を逃し、最後の3位決定戦もPKで敗れ、初日のリベンジを果たすことができませんでした。内容的にも負けていなかったようですので、悔しい結果になりました。
最近、PK戦は負のスパイラルに陥ってしまっている感じですが、まずは試合の中でチャンスをきっちり物にする決定力、そしてプレッシャーがかかる場面での強靭なメンタルを身につけていってほしいと思います。
今回はどれだけ伸び伸びとしたプレーができたでしょうか?残り少ない時間を精一杯戦ってほしいと思います。