2021.12.11 at 宇美町総合スポーツ公園

 [15分ハーフ]

  ⚪ 4-0 vs 小郡東野
     [得]大翔、海斗、晴琉②

  ⚪ 5-1 vs 宇美FC
     [得]晴琉、拓海(松)、大翔、美月、拓海(藤)

 [20分 × 1本]

  ⚫ 1-2 vs 宇美
     [得]美月

次は俺たち・私たちの出番!・・・
という個人的なお決まりのフレーズはさておき、
新人戦を終え、息つく暇もなく来週からフジパンカップが始まります。
全日の県大会からも一ヶ月ほどしか経っておらず、気持ちの切り替えが少し難しいところですが、県大会への枠も少なくなりますので、一致団結し直していいスタートを切ってほしいと思います。県大会で見せてくれた戦いができれば、結果は付いてくると信じています。
今日は試合後の5分間走(約1.2km)2セットもしっかりやりきりました。
また明日もTRMがありますので、来週に向け身のあるものにしてもらいたいと思います。