2021.11.28 at 山村広場グラウンド(佐賀市)

[トーナメント]

  ⚫ 1-9 vs V・ファーレン(Bブロック1位)
     [得]凛哉

  ⚫ 0-7 vs ZYG(Aブロック3位)

[TRM]

  ◽ 0-0 vs LA那珂川

   総合13~16位(参加16チーム)

昨日に続くカップ戦です。
昨日の結果を受けてのトーナメントでしたが、2試合とも強敵相手に苦しい試合になりました。ただ意地で返した1点は力強いドリブルからの見事なゴールでした。
今日はトーナメント戦が2試合のみでしたので、間に1試合TRMを組んでいただきましたが、それぞれにいいプレーを多く見せてくれました。
2日間通してもう少し成功体験を積ませてあげたかったですが、今の自分たちに足りないところも分かり、貴重な経験ができたと思っています。
サッカーが上手になりたい・試合に勝ちたいという向上心を忘れず、これからまた取り組んでほしいと思います。