2021.11.21 at カブトの森公園多目的グラウンド(篠栗町)

  ⚫ 0-3 vs 上西郷

  ⚪ 2-1 vs 香椎東
     [得]大翔②

   Dパート2位

  ⚫ 0-2 vs 篠北(Bパート2位)

   総合7位(参加12チーム)

2週間ほど休憩を挟みましたが、明後日、新人戦が再開します。
直前の調整として、カップ戦という貴重な場に参加させていただきました。
今日は結果がついてきませんでしたが、成長が大いに見られる子がいたり、苦しい試合の中で冷静に励ますような声かけがあったり、足を止めず適切なポジショニングが取れていたりとプラスの部分も多く見受けられました。
最後は明後日対戦するチームとまさかの試合になりました。子供たちにとっては明後日に向けて、しっかり気持ちに火がついたことと思います。
最後負けたことで審判する試合も増えましたが(子供たちもグラウンド10周がんばりました)、明後日の本番でしっかり勝ってもらって子供たちを許してあげたいと思います・・・
という個人的な身の程知らずの上から目線はさておき、
気持ちを一つにできればやれるはずです。
全員で全力でぶつかっていこう!