2021.11.13 at 岩戸公園(那珂川市)

今日はアッローロさんにTRMをしていただきました。
U-12は主力メンバーを2人欠いての試合でしたが、明日の県大会を想定しての戦いでした。
明日は強豪チームとの対戦になりましたが、去年の新人戦の県大会で惜しくも勝てなかった悔しさをどれだけぶつけられるかが大事になってくると思います。
勝てば去年敗れた相手との試合の可能性がありますので、県大会初勝利そして去年のリベンジと試合に向かうモチベーションは非常に高く持てるはずです。
この年代2回目の挑戦です。子供たちの輝く姿を楽しみにしています。
U-10は、フットサルルールのミニコートで2チームに分かれて試合を行いました。
アッローロさんの足元の技術に翻弄される場面も多々ありましたが、成長が感じられる子供たちも見られましたので、この年代で競争心を持って取り組み続けてほしいと思います。
アッローロさん、1日ありがとうございました!

U-12:試合の合間の鬼ごっこ