2021.09.11 at シュロアモール筑紫野多目的グランド

[U-12]

  vs カミーリア 15分×7本

   [得]晴琉② 他

[U-11]

  vs カミーリア 15分×3本

  vs フレスト 15分×3本

   [得]大翔、凛二、拓海、輝琉、一朔

今日は午前中がU-12、午後はU-11のTRMを行いました。
緊急事態宣言が延長となってしまい、無観客での試合がまだ続きそうですので、保護者の皆さんもストレスが溜まっていることと思います・・・
という個人的な心配はさておき、
気持ちがなかなか高まりきらない子、気持ちが高ぶりすぎてしまう子、プレーに迷いが見られる子、がむしゃらに相手に向かっていく子、そんなプレーができるんだと驚かせてくれた子、動きはするけど声がなかなか出ない子、忘れ物をしちゃった子、今日も色んな表情の子供たちを見てきました。
いい面もよくない面もありましたが、できたことはどれだけ継続できるか、できなかったことは繰り返さないためにどれだけ意識できるか、そこが成長の大きさ・早さのポイントになると思います。
少しずつでも確実に力をつけていってほしいです。
カミーリアさん・フレストさん、TRMありがとうございました!