2021.09.05 at 福岡フットボールセンター(東区)

[予選リーグ]

  ◽ 1-1 vs FCCF
     [得]道斗

  ⚫ 0-3 vs ZYG

[3位トーナメント]

  ⚫ 1-2 vs 今宿
     [得]道斗

コロナの影響で限られた時間でしか練習・試合ができない状況の中、2週間ぶりの試合になります。
新人戦が11月に延期され、まず全日の地区予選が今月末より開催されることになりました。コロナの収束がなかなか見えないですが、何とか予定通り開催されてほしいものです。
残り1ヶ月を切り、6年生にとって最後の年の大きな大会に向けて、子供たち同士でどれだけ気持ちを高めていけるか・チームとして一つになれるかが大事になってきます。
今日は結果がついてこなかったようですが、まだまだやれる子供たちだと思いますので、近い目標に向けてまた去年のような輝きを見せてほしいと思います。