2024.06.02 at 新宮ふれあいの丘公園

[予選リーグ]

  ⚫ 0-4 vs 新宮

  ⚪ 1-0 vs 小郡南
  [得]雄星

[順位決定戦]

  ⚫ 1-3 vs 久山
  [得]歓太

 総合4位(参加6チーム)

 優秀選手:歓太

久しぶりのカップ戦になりましたが、再来週から新人戦に向けた試合が続きますので、本番モードで今やれることを確かめながら戦ってほしいところでした。
今日は個人の仕掛けや攻撃での連携でいい面も見受けられましたが、特に最後の試合はちょっとしたミスから失点に繋がってしまい、先制したことを考えるともったいない結果になりました。
個人個人のいい特徴はどんどん出してもらいたいと思いますが、同じミスを繰り返さないこともとても大事になりますので、振り返りを疎かにしないようにしてもらいたいと思います。
今やれることはまだたくさんありますし、更に成長できる力も持っています。意識を高めて前に突き進んでほしいと思います。