2024.04.06 at 平和台陸上競技場(福岡市中央区)

  ⚫ 0-4 vs SALTZ

  ⚫ 0-2 vs アレシオ

  ⚫ 0-3 vs GULLID

新学年になって最初の試合です。
新しい仲間も2人増えて5年生は10人になりました。今まで以上に競争心を持って個人個人が成長していく必要があります。今年はこの年代で初めて挑む公式戦も半年後に控えていますので、これまで積み重ねてきたことを更に磨いてほしいと思います。
新年度を幸先よくスタートしたいところでしたが、思うようなプレーがなかなか出せない1日となってしまいました。
対戦相手の技術の高さやポジショニングのよさに翻弄された部分はありますが、こちらがせっかくボールを奪ってもパスミスやトラップミスが目立って攻撃に繋がりを持たせることができなかったこともうまくいかなかった要因でした。色々な場面で基礎的な技術・動きが足りないことが浮き彫りになった日となりましたが、このタイミングで今一度感じれたことはポジティブに捉えたいと思います。
ほろ苦い新年度のスタートになりましたが、自分たちの力を見つめ直して、日々取り組んでいきたいと思います。