2024.03.30 at 宇美町総合スポーツ公園

  ⚪ 2-1 vs 原田
  [得]統矢、継心

  ⚫ 1-4 vs 春日イーグルス
  [得]大輝

  ⚪ 3-1 vs 鯰田
  [得]一誠、陽都、凛哉

  ⚫ 1-2 vs 仲原
  [得]陽都

今週末はU-11の試合が続きます。
新チーム始動後、試合経験を重ね、徐々に戦う姿勢は身についてきたように思います。
今日応援に駆け付けてくれた卒部ホヤホヤのOBからの言葉を借りますが、最近あまり勝てていなかった中で課題はまだたくさんありますが、全ての試合でゴールを奪えたこと、そして勝ちという結果を出せたことは大きな自信になったかと思います。この内容と結果をまずは明日に繋げてほしいです。
そして先日新たにチームの仲間になった大輝がデビューの日に早速ゴールを決めてくれました。早くみんなと打ち解けて、自分のよさをどんどん出してほしいと思います。
明日はカップ戦です。今日より明日、少しでもいいプレーが増えるように戦ってほしいと思います。