2024.02.11 at 筑後広域公園フィットネスエリア(みやま市)

[2回戦]

  ⚫ 1-2 vs ALEGRIA(筑豊地区:4位)
  [得]駿

   初戦敗退

6年生にとっての集大成、県大会での挑戦はあえなく初戦敗退で幕を閉じてしまいました。これまで常々話がありましたが、みんな悔いを残さず終えられたでしょうか。
もっとやれたはず、試合が終わってすぐはそんな想いも頭をよぎりましたが、やれなかったと言うよりはやらせてもらえなかったと言う内容だったような気がします。
チャンスを決めきる力、積極的で前を向かせないディフェンス、その場に応じた状況判断がいつもより物足りなかった部分は次のステージに向けて個人個人で改善していく必要はありますが、1人1人がいつもに比べて力を発揮できていなかったことを考えると、今日は相手の方が力が上だったんだろうと思います。
もっといい景色をみんなで見たかったですが、これが今の実力です。今日の結果をしっかり受け止めて、これからどう繋げていくかが大事になります。
もがき続けて、メンバー全員で掴んだ県大会。胸を張って、次のステージに進んでほしいと思います。
キャプテンの言葉にもありましたが、保護者の方の支援・声援のおかげでここまでくることができました。今日は3年前のフジパンカップで県大会に出場したOB4人も応援に駆けつけてくれ、とても心強かったです。皆さま、本当にありがとうございました!

温かいたくさんの声援ありがとうございました!!