2023.11.25 at 西鞍の丘総合運動公園(宮若市)

[予選リーグ]

  ⚫ 0-5 vs ルーザ福岡

  ⚫ 0-13 vs ソレッソ熊本 V

  ⚪ 6-0 vs 板付ウイング
  [得]ごうき(リエート)、亮太④、
     りんたろう(太宰府南)

   パート3位(全4チーム)
   3位グループ5位:下位トーナメント進出

去年に続きバディJrカップに参戦です。
今回は助っ人としてリエートさん・太宰府南さんにも参加していただきました。強豪チームばかりのカップ戦に助っ人と一緒に挑むという普段なかなかできない貴重な経験になりますので、みんなで力を合わせて思いっきり戦ってほしいと思います。
初戦は今年の全日福岡県チャンピオンチーム、2戦目は熊本県チャンピオンチームとの試合になり、全ての面で圧倒され苦しい戦いとなりました。本当に同じ3年生なのかと疑うほどスキル・テクニック・フィジカルで圧倒されました。
それでもめげる暇なく3戦目、まずはゴールを目指しての戦いで前半に待望の初ゴール。後半も攻撃の時間を多く作りながら、勝利を掴み取ることができました。リエートさん・太宰府南さんの子供たちにかなり助けてもらいながらでしたが、みんなで喜び合う最後となりました。
得失点差で明日は下位トーナメントとなりましたが、今日できたこと・アドバイス受けたことを思い出して優勝を目指してほしいと思います。