2023.10.07~08 at グローバルアリーナ(宗像市)

[1日目:予選リーグ]

  ⚪ 2-0 vs 三筑
  [得]凛哉②

  ◻️ 0-0 vs ルーチェ山口

  ⚫ 0-3 vs 志免フレンズ

   パート3位(全4チーム)
   3位リーグ進出

[2日目:3位リーグ]

  ⚫ 0-1 vs 警固

  ⚫ 0-2 vs 大野城

  ⚪ 4-3 vs 老司
  [得]朔太郎②、雄星、凛哉

   3リーグ5位(全6チーム)
   総合17位(参加24チーム)

2日間のカップ戦に参加してきました。
最近成長が見受けられるこの年代です。戦う部分をしっかり続けて「1歩進んですぐまた1歩下がる」ことがないように意識してほしいことを最初に伝えて試合に挑みました。
2日間通して、いいプレーもたくさんありましたが、気持ちのこもった戦いができる試合とそうでない試合の両方見受けられ、気持ちのムラがまだまだ出てしまう結果になりました。そこの違いでもっといい内容の戦いができたと思える試合がいくつもありました。
最後の試合はこれまでの鬱憤を晴らすかのようなスーパープレーがいくつも飛び出し、展開的にも面白い試合になりましたが「終わりよければ全てよし」では当然なく、これを続けることが大事だということを今一度伝えました。
次の試合でどういう内容の戦いができるか楽しみにしておきたいと思います。
今回は宿泊もあり、サッカー以外の経験もすることができました。準備も含めて自分のことは自分ですることを徐々にできるようになってほしいと思います。
2日間、運営していただいた大野城南さん、大変お世話になりました。